2016年9月15日木曜日

腐った玉子!?

どんより曇りの木曜日、なかなか晴れませんね(~_~;)


 


きのうは定休日で、ゴルフ練習したりしてたのですが


朝ご飯で、つけ麺と一緒に食べた


妻お手製の『煮玉子』


うちの妻の煮玉子はハンパなく美味く


下手なラーメン屋よりうまいのですが


昨日食べたのは、『ん!?スッぱ!?』


そう、酸っぱいのね!?


妻に聞いてみると


『あ~、1週間くらい経ってるから腐ってんじゃない?』


『What’s!?(@_@;)』


もう、つけ麺スープに割りいれて、半分食っちゃってんじゃ~ん!!


さすがに慌てましたよ、だって腐った玉子て!!


『ま、でも、もう食っちゃってるし酸味も新しいかな』なんて


自分を納得させて、全部食ったりましたよ(^_^)v


それから一日、若干のお腹下しと胃痛がありましたが


本日、いたって元気に出勤しております!


良い子のみんなはマネしないでね(^_-)


さて、今日も元気に頑張っていくぞ!(翌日、食中毒来たりしないよね^^;)


by浜口

追記

汁好きな妻の為に、それぞれの器で割りスープ作って

『ロシアン割りスープ』3つ作ってやりましたが

全部飲み干しやがりました(@_@;)恐るべし、わが妻!



もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ

会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v