2016年9月19日月曜日

パラリンピック閉幕

おはようございます。
 
パラパラ雨の祝日、皆様いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
さて、リオパラリンピックも
今、閉会式の最中ですね。
 
 
日本は銀10個、銅14個と多くのメダルを
獲得しました。
 
惜しくも金メダルは0でしたが
色々な、競技でメダルを獲得した様なので、
東京に向けて明るい希望の見える大会だったのではと。
 
 
しかし、私の推測のコメントからも
お分かり頂けるかと思いますが
世間の関心は低かったんじゃないかと思います(-_-;)
 
 
民放では、ライヴ中継はなかったんじゃないか?
結果だけ、サラッとニュースで流し
メダルを取っても速報も入らなかったですよね。
やっぱりオリンピックが終わった後ってのが
どうかと思うんですよね(^^;)))
あと、知らない競技が多いので感情が入りにくい。
東京ではパラリンピックを
オリンピックより先に開催したりできないんですかね?
 
パラリンピック開催と同時に
サッカーとか日程の長いものは予選スタートしてけば
もっと日程に余裕ができて、パフォーマンスも
向上するのではないかと思いますけどね。
 
 
4年後の東京に向けて、もっとパラリンピックにも
関心を向けていかないとなと思う私でありました。
 
 
それにしても中国の金メダル107個って(@_@;)
 
 
by浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v