2016年9月8日木曜日

今日の中央線の不思議な遅延理由。。。

おはようございます。一瞬雨が降った木曜日の朝


 


私は中央線で通勤をしているのですが


皆様、ご存知の通り、遅延や運休が良くあります。


で、今日も遅延。。。


しかし、今回の遅延の理由が。。。


国分寺駅で線路内に支障物の影響』  


ん?なんじゃそりゃ?


ちょっと普段と違う遅延の理由に『?』となりながらも


いつも乗ってる時間の電車が運転取りやめに!?(@_@;)


1本、遅れて乗った電車はすでにかなりの混雑。。。


普段なら座ってラクラク通勤できるのに


今日は網棚に荷物置くのが精いっぱいでした(-_-;)


しかも、駅に停まるごとに乗客がハンパない!?


国分寺で降りるころにはすし詰め状態で


降りるのに難儀しました。。。


んで、会社にギリギリ間に合って一安心のところで


同じく中央線通勤のバイトさんから聞いた遅延の理由が


『線路内にマットレスが落ちてたきたみたいですよ』


(車内アナウンスで聞いたそうだが、未確認情報です、あしからず)


なぬぬ!?こんな台風が近づいてる日にそんなの干すか!?


しかも、マットレスなら結構な重量だろうから飛んで落ちてくる!?


なんだか、不可思議な遅延理由でしたね~(^_^;)


ま、なんとか仕事には間に合いましたので良しとするか。


さ、今日も頑張っていきますよ!


by浜口
 
会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v