2016年9月12日月曜日

ドラマ『仰げば尊し』良かったですね~(T_T)

今日は今にも雨が降りそうな感じですね

 


さて昨日、TBSで放送されたテレビドラマ


仰げば尊し』の最終回が放送されました。


今回の夏ドラマで唯一、欠かさず見ていたドラマ


職業柄『家売るオンナ』見ろよって、突っ込まれそうですが、なんかね~(^_^;)


ドラマの感想書いちゃうと、ネタバレしてしまうので


ここでは割愛しますが、寺尾 聰さんの樋熊先生


樋熊先生の娘役の多部 未華子さん


ドラマの中心人物の5人の不良グループ


吹奏楽部部長役の石井 杏奈さん


その他の配役の方もベストマッチで本当にいいドラマでした。


最終回では何度も泣かされてしまいました(T_T)


ラストもよかったな~(^^)


アリア
BUMP OF CHICKENの主題歌も良かった~


やっぱり、人との出会いってホント大事だよな!


私もお客様と多く出会える仕事をしてますから


少しでも、いい出会いにできるように日々努力していきたいと


ドラマを見て改めて思いました!


5人の不良たちのその後のドラマとかやらないかな~

by浜口

会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v

もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ