2016年10月18日火曜日

なんの仕事だって大変だけど。。。

今日もすっかり夜の国分寺

















先ほど、最近よく来る、土地の仕入れ業者の営業さん


ちょうど、仕事が一息ついたとこだったので


お茶飲みながら、いろいろ話を聞いてみました。


彼は今年入社の新入社員、地方の出身で


土地勘もないゼロベースから、成果を上げてこないといけない。


私は経験ないのですが、本当に土地の仕入れは大変だと思う。


毎日、いろんな業者さんから営業電話や訪問があります。


そんな彼の辛い経験や本音、将来のことなど聞くにつれ


もっと彼のキャラを前面に出していったほうがいいんじゃないかな?


って思ってきて、生意気ながら若干のアドバイスをさせていただきました。


本当に生意気だと思うんですけどね(;^ω^)


でも、彼にとって何かのきっかけになってくれたら嬉しいですね!


どんなお仕事も大変なことはいっぱいあるけど


頑張れた先には、きっといいことが待っているから。


本当は仕入れ案件を入れてあげられれば一番いいんだけどね(;´・ω・)


ごめんね、こんなことしか言えなくて( ;∀;)


でも、「頑張れ!」って言ってあげたい彼でした(*^-^*)




by浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v


複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ