2016年10月27日木曜日

今日も決済が無事終わりました。。。

今日もすっかり夜の国分寺

















本日は弊社で売却活動をお手伝いさせていただいた



中古戸建のお引き渡し日でございました。



売主様も買主様も笑顔で和やかなムードの中



滞りなく、決済を終えることができて、ほっとしております。



耐震基準適合証明書も無事取得できましたので



築20年以上の戸建でしたが、住宅ローン減税や



登録免許税の減税なども受けることができ



買主様にもメリットが大きいと思います。



これから、新しいお宅での生活が始まります。



弊社とのお付き合いも今後も続きます(*^-^*)



I様、N様、本日は誠におめでとうございました!



これからも引き続き、リョウシンホームとお付き合いただけたらと思います!


本当に私も嬉しいお引き渡しでした(*´▽`*)


by浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v


複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ