2016年10月8日土曜日

新ドラマ「地味にスゴイ!」に国分寺の「おたカフェ」が出てましたね

おはようございます。雨降る3連休初日


 


今日は午前中と午後に2組のご案内がございます。


あいにくのお天気ですが、しっかりご案内差し上げたいと思います。


さて、秋の新ドラマ、石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!」


第1話を見ましたが、結構、こちら方面の場所が使われてましたね。


多摩都市モノレールや京王線の高幡不動あたり


そして国分寺の「おたカフェ


国分寺駅南口から徒歩16分、西国分寺駅から徒歩15分


湧水が流れる「お鷹の道」にある有名なカフェですね!


ドラマ観てて、すぐにわかりました!


自分の知っている国分寺周辺の場所が出てくると


「地味に」嬉しいっすね( *´艸`)


ドラマもなかなか面白かったので次もみようかな(*^-^*)



by浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

リョウシンホームのホームページをご覧になってみてくださ~い(^_^)v


複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ