2016年12月25日日曜日

新築戸建てご購入いただいたお客様がご来店いただきました~(*^-^*)

こんばんは。クリスマスももうすぐ終わり
















今年もいよいよ大詰め感が。。。


さて、今日は夏ごろに新築戸建てをご購入いただいた


お客様ご家族が弊社を訪ねてきてくれました~(*^-^*)


お子様が生まれ、賃貸マンションから


のびのび育てられる新築戸建てをご購入いただきましたが


当時、ハイハイしていたお子様が


しっかり立って歩いていました!(・∀・)


お家の中をドタバタ走っても、奥様も気にならなくて


本当に引っ越してよかったとご主人様ともニコニコでした(*´▽`*)


「いや~良かった( ;∀;)」


こうして、お客様に心から喜んでいただけるお取引を


どんどん増やしていきたいと思います!


明日も頑張っていくぞ!!



by浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ