2017年1月12日木曜日

友達が帰ってきました!

今日もすっかり夜になりました国分寺
















今日もあっという間でございました。


そんな中、私の前職の同期入社で一緒にバカやった友達が


遠方から転勤を終えて帰ってくるので


新居を探してほしいと訪ねてきました!


しかも、結婚して!!


いや~、ホントに嬉しい(*^-^*)


ひょうひょうとして、一人でずっといそうなタイプだったので


驚きとともに、妙にこみ上げるものがありました( ;∀;)


よ~し、探しちゃおうじゃありませんか!


友達の人生の大事な場面にかかわれる、このお仕事


本当に街の不動産屋って、楽しいな(*´▽`*)



by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ