2017年1月26日木曜日

国分寺駅賃貸物件のHP情報クリーニングを行いました


今日もあっという間に夜ですな


















一日の進みがホント早い(*´Д`)


仕事の進みがホント遅い私ですが。。。


さて、今日は弊社ホームページの賃貸物件


居住用・貸店舗事務所物件の情報確認を行い


一人暮らしのお部屋が賃料変更5件


ファミリー用のお部屋が賃料変更5件、終了3件


貸店舗・事務所が賃料変更2件


終了物件の削除・変更を行いました(*^▽^*)


店頭チラシも貼り替えましたよ!





















ぜひ、ご覧になってみてくださ~い<m(__)m>


ホントは毎日やれれば理想だけどね。。。


賃貸・売買とも1週間ごとに行えればって現状かな。。。


あ、でも終了が確認できた物件はピンポイントで削除してますからね!


ひどいとこは、半年前に終了した物件が


最新情報として載ってるとこもあるみたいですし(;一_一)


そういうとこには、問い合わせしないほうがいいですよ!


怪しかったら、弊社に問い合わせてもらえれば


お調べしますのでね(#^.^#)


by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ