2017年1月27日金曜日

大家さんと不動産管理業者としてのコミュニケーション

今日は春のように暖かかったですね(*^-^*)

















なんだかんだで1月も来週で終わり


ひと月が過ぎるのが、ホントはやい。。。


さて、今日は弊社管理の賃貸マンションの


ご契約をおこないました。


ここにきて、立て続けのご契約でありがたい限りでございます<m(__)m>



この物件は、大家さんとも長いお付き合いで



「あ・うん」の呼吸といいますか



私のお話も、よく理解していただけるので



絶妙な賃料設定を行うことができて



3部屋空室だったのですが、ここ1か月で終了となりました(#^.^#)



お客様も「この物件が一番気に入りました!」って言ってくれましたしね(*'▽')



私たちも、大家さんの物件をいち早く決めてあげたいのが人情!


時には、大家さんには耳の痛いお話をさせていただく時もありますが


それはすべて大家さんに喜んでもらいたいため!



「なんで、うちの物件は決まらないのかしら。。。」


なんてお悩みの大家さん、管理・募集を任せている


不動産業者とお話されていますか?


されてなければ、お早めにお話してみることをお勧めします。


こういうコミュニケーションも大事ですね!


by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ