2017年2月19日日曜日

売主様から御土産頂きました~(*^-^*)

今日もすっかり夜になりましたね。


さて、今日は売買のご契約がございました!


事前にご契約書類をお送りしていたので


ご契約はスムーズに終了しました(*´▽`*)


売主様から、お土産頂きました
































おせんべいです~(#^.^#)


自主糖質制限している私には非常にありがたい♪
















そりゃ、食うっしょ!















食うっしょーーーーー!!

M様、本日は誠におめでとうございます!


まだ、道半ばではございますが


ご決済までしっかりご案内させていただきます!


これからもよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ