2017年2月25日土曜日

子を想う親の気持ち

花粉症がだいぶ出てきましたね(*´Д`)

















今日は弊社近くの東京学芸大学の前期入試があったので


付き添いのお母様が、試験中にお部屋探しに来られたり


通勤時間が大変なお嬢様の為に


お部屋探しに来られたご両親様から


お部屋のお申し込みを頂戴したりと


『親の気持ち』


を、ひしひし感じた一日でした。


どんな親御さんも思いは一緒


『離れて暮らす息子・娘に少しでも安心・満足できるお部屋を探してあげたい』


これですよ!これ!


もうね、痛いほどよくわかるこの気持ち(T_T)


限られた条件・予算の中で


少しでも、お部屋を探してあげたいんです!親は!



お部屋のお申込みいただいたお父様見ながら


『あー、俺も娘が年頃になったら、このお父さんの気持ちになるんだな』


って思ったら、涙出そうになりましたもん( ;∀;)



だから、子供の皆さんはご両親の気持ちを感じ取って


一所懸命、新生活を楽しく送ってもらえばと思います。


親は子供が楽しく過ごしてるのが見れれば充分だと思うよ。



。。。娘に会いたくなってきたので、今日はこれで失礼しますね(;^ω^)




by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ