2017年2月27日月曜日

新しいオーナー様から募集依頼を受けました~(*´ω`*)

今日も早すぎるぜ。。。(´Д⊂ヽ

















本日は新しいオーナー様から


物件募集依頼を受けました~ヽ(^。^)ノ



オーナーは弊社のホームページや


私のブログをご覧いただいて


『ここなら、任せられそうだな』


と、思っていただいてご来店いただけたそうです!




おおおーっ!

なんて、ありがたい事でしょう(#^.^#)(劇的ビフォーアフター調)




ブログなんて、私がお土産を食らいつくす


写真しか載せてないのですが

















こんなのとか















こんなのとかね。。。



でも、『写真とおんなじ顔の方がいたので安心しました』


って、言ってくれたので


載せといて良かったのかもしれん(;^ω^)



ご期待に応えられるように頑張らんといけませんね!



こんな私ですが


『任せてみるか』と思っていただける


オーナー様、売主様がいらっしゃしましたら


ご相談お待ちいたしておりま~す<m(__)m>



明日は誠に勝手ながら


終日出張の為、ご対応が承れませんので


予めご容赦下さいませ<m(__)m><m(__)m>





by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ