2017年3月20日月曜日

甲子園出場経験者(; ・`д・´)

今日も夜になりました


3連休はあっという間に過ぎていきましたね。。。
















今日は賃貸物件のご契約がございました。


お返事がはっきりした、態度のいい好青年


お話してると、なんとびっくり!


『甲子園出場経験者』だったのです!


おおー!この時期にタイムリーな!


私も野球やってましたので、テンション上がる上がるヽ(^。^)ノ



甲子園のスタンドがせりあがってて


意外と狭く感じたことや


強豪校ならでは、練習や学校生活などのあれこれ



お話聞いただけでも


『大変な努力してきたんだな~( ゚Д゚)』


と、思わずにはいられなかったですね。



いや、もう、ホント尊敬ですよ!


年齢なんて関係ない!男としてあこがれるよね(*´▽`*)



大変なことも、いっぱいあったみたいだけど


うらやましい経験してますよね~



by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ